ホームスポンサー広告 ≫ まだ働いていませんホーム日記 ≫ まだ働いていません

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

まだ働いていません


3月いっぱいで任期満了につき離職したものの、まだ就職していません。

数週間前にゆめタウンで実習を受けたけど、あまりのお客さんの多さに圧倒されてやめてしまいました。

障害者枠求人は実習という制度があるから助かります。

実習というのは無給で働いて、自分に出来るかどうか検討してもらう制度です。

そんなことを知らない人は、私が働き始めて3日で辞めたと言ったら、「なんで?!」と怪訝な顔をします。

その顔には、そんなに早く決めなくてもという心の声が見え見えです。

「でもね、自分には無理だと思ったんだよ」と言いたいけど、説明し始めると長くなるので言わないことにしています。

自分でもそんなに早く辞めなくてもと思っているのだと思います。

今は次のカラオケボックスの掃除の仕事の面接結果待ちです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。