ホームスポンサー広告 ≫ 今日は失業保険の認定日でしたホーム発達障害 ≫ 今日は失業保険の認定日でした

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

今日は失業保険の認定日でした


9時30分にはハローワークに行き、仕事をした日を確認してもらう。

先月はゆめタウンで実習で働いた3日間だけだ。初めてなので手間取ったけど、10分足らずで終わった。

失業給付金は1ヶ月4万6千円・・・・少なっ!でも、私にとっては有り難いお金だ。

障害者年金と合わせて月に11万円ぐらいか?・・・・・・・働いていない私には有り難い金額だよ。

もう少し金額を増やしたいので、今、自分で出来るお仕事に取り組んでいます。

この仕事で月に6万円が今の私の目標です。

それぐらいは何とか達成しそうなきがするんだけどなぁ

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。