ホームバイトしながらプチ起業 ≫ 働かないことに慣れてきました

働かないことに慣れてきました


お久しぶりです。

かれこれ働かなくなって2ヶ月が過ぎようとしています。

昔は働かないことに罪悪感があったのに、今は働かないでも平気でいられるようになりました。

とはいえ、働かないと収入がなく、障害年金と失業給付金だけになってしまいますから、やはり働かなければいけません。

でも、働きたい仕事がないんだよなぁ~

そんなことを思いながら、本を読んだり寝っ転がっている毎日です。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル