ホーム日記 ≫ 辞めるとは言えなかった

辞めるとは言えなかった


もう辞めたいと思っている今の仕事。

今日も指導者の方は丁寧に教えてくれ、帰り際に私に言われた。

「なんか気になることはありますか?」と。

私は答えた。「私にはこの仕事は無理じゃないかと思うんです」

「大丈夫ですよ。時間はかかってるけど、丁寧に仕事をしてくれているのはわかっているから、慣れたら早くなりますよ。気にすることはないです。全然OKです」

いやいや、もう辞めたいんですって。

でも、それは言えなかった。「私にはこの仕事は無理じゃないかと思うんです」

それが精一杯の言葉だった。

トライアル求人なので、とりあえず3ヶ月は働いてから辞めるって言おうかな。

ああ気が重い。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル