ホーム50代からの日記 ≫ 背中の痛みが1/3くらいになりました

背中の痛みが1/3くらいになりました


寝転がって起きる時にも背中がすごく痛むようになって、このまま痛みが継続するのだろうか?と思っていたのですが、職場の人に紹介された内科に行って、点滴を受けて、薬を処方されたら背中の痛みが1/3くらいになりました。

内科に行く前は立ったままでも痛みを感じていたので大分楽になりました。

背中の痛みの原因はわからないままですが、明日、血液検査の結果からさらに診断が下されます。

点滴を受けて背中の痛みが楽になったということは、内臓から来ていたのかなぁと思ったりします。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル