ホーム50代からの日記 ≫ やっぱりバイトやめようかな・・・・

やっぱりバイトやめようかな・・・・


なんか今の仕事を辞めたいなぁ~と思っている今日この頃です。

特に何かあったわけではなのですが、なんか辞めたい!
性に合わない!

じゃあ、性に合うのはどんな仕事かと問われれば、特に今のところ分からないんですけどね。

例えば今日は土曜日で仕事はお休みだから、朝からウダウダと10時くらいまで布団の中にいて、一日中ダラダラと過ごしていたわけですよ。

そんな生活が毎日したい!!

根っから横着者で怠け者だから、そんなことを考えてしまいます。

一日中ダラダラしてても何も言われなくてお金になるような仕事ないかなぁ~・・・・・・

仕事だからそんな仕事はないとは思いますが、そんな条件に近ければ近いほどOKです。

特別支援学校の仕事が割とそれに近かったんですよね。
だから、こんな私でも1年間続いたわけです。

ああ、そんな仕事ないかなぁ~

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル