ホーム50代からの糖質制限 ≫ かなり腹が出てきたので糖質制限を本格的にやります

かなり腹が出てきたので糖質制限を本格的にやります


今まで気持ちが不安になるとすぐに食べ物を食べたくなり、手っ取り早く食べられる食パンなどをムシャムシャ食べていました。

その結果、お腹が随分出てきたので、このままではズボンが入らなくなるので、糖質制限を本気でやろうと思います。

幸い今は食べたいと思っても、またこの気持ちが出てきたなとやり過ごすことが出来るようになってきたので、今回は続けられそうな気がします。

今朝は100%野菜ジュースを飲んで、昼は小松菜とバナナのスムージーを飲みました。

晩御飯は仕事から帰ってきて作る気になれば、鳥胸肉のソテーとキノコの蒸し煮、あとグリーンリーレタスを生で食べる予定ですが、何も作りたくなかったら100%野菜ジュースを飲んで終わりたいと思っています。

やはり過食は食べたいという強い衝動にどう対処するかで結果が変わると思うので、過食に走りがちな人はまずはその感情をケアされた方が良いと思います。


Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル