ホーム実録 私はこうして騙された ≫ 商品が売れたんなら金払え~!! 4

商品が売れたんなら金払え~!! 4


今回の詐欺話の首謀者であるMさんは、私が扱っている商品を、知り合いの社長がやっているホテルに大量に販売してあげると言いました。

他の方が扱っていることもあり商品イメージが傷つくので、商品名までは明かしませんが、売れ行きに伸び悩んでいた私は喜びました!!

それを言ってくれたのが4月のゴールデンウィーク前だったので、ゴールデンウィーク明けにはまとまったお金が入ると小躍りしていたのです。

ところがいつまで経っても福岡のホテルに販売に行く予定を見せません。ジリジリと待っていたのですが、結局行ったのが8月の初旬でした。

ところがここで問題が発生!!

商品設置の問題とは



私が扱っている商品は美容関連の商品なのですが、今回ホテルに商品を設置したら使い物にならなくなったとMさんから連絡を受けたのです。

そんな風にならない商品なんだけどなぁ~

何か違う理由じゃないかなと思い、製造元に商品を設置してわずか1日で使い物にならなくなることがありますか?と聞いてみたら、そんなことは一度も起きたことがないから、何か使い方が間違っているんじゃないかな?と言われました。

そして対処方法を教えて下さいました。

その対処方法をMさんに伝えて商品設置はひと段落しました。

お金はちゃんと支払われたのか?!



さてさて肝心なのがお金の支払い。

私が扱っている商品は、1個3500円の卸値です。
それを300個卸してきたのだから105万円の売り上げが上がっているはずです。

105万円はちゃんと受け取って来てくれたのかな?と期待もするじゃないですか?!


ところが、1か月経っても、2ヶ月経っても一向に支払うというメールが来ません。業を煮やしてメールを出すと、いついつにまとめて支払いますというメールがくるのですが、1円も振り込まれず、それから何週間か音沙汰が無くなりまた忘れた頃に、そろそろまとめて支払いますがまとめてが良いですか?などど聞き返してきます。

まとめての方が良いので、まとめてでお願いしますとお願いしたのが、1週間ほど前。結局、いつまで経っても支払われません。


ホテルには売れたのかもしれませんが、何か別の支払いに流用したのではないか?と勘繰ってしまいますよね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル