ホーム50代からの日記 ≫ たまには家族サービスをしてみる

たまには家族サービスをしてみる


昨日、仕事帰りにローソンで旨辛チキンとビッグフランクを買って食べたら、もうそれだけでお腹は満足したので、晩御飯はいらないなと思って満足して帰宅したところ、母親が私の姿をみるやいなや「外食したいんだけど、どうかね?」との言葉。

あまり食べたくはなかったのですが、車の免許を持っているのが私一人ですから、たまには望みを叶えてあげるかと思い、「いいよ」と返事しました。

母親は広島風お好み焼きを食べたがっていたので、呉駅近くの広島お好み焼きの店に行き、弟と3人で広島風お好み焼きを食べました。

支払いは母親がしたのですが、以前はお金を出すことが出来ない自分が恥ずかしくて情けなくて、早く店を出たいばかりだったのですが、昨日は母親の望みを叶えてあげるのもいいよねと思い、美味しくお好み焼きを食べることが出来ました。

ただお腹が満足していた状態で食べたので、美味しさが今一つでした。やはりご飯はお腹が減っている状態で食べるのがいいですね。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル