ホーム50代からの日記 ≫ ガンになるんじゃないか?と不安な思考が出てくる

ガンになるんじゃないか?と不安な思考が出てくる


今、一番気になっていることは仕事のことではなくて、体のことです。

先日、内科に診察に行ってエコーとCTを撮影したのですが、宿便が溜まっていて便通が悪いということ。

そういえば最近はめっきり便通が悪くなり、3,4日に一度くらいしか便通がなくなりました。

いえ、ひょっとしたら4,5日に一度くらいしか便通がないかもしれません。

このままではガンになるのではないか?と不安な思考が出てきます。

不安な思考は癖になっていてしょっちゅう思い浮かべるので、脳に焼き付いて回路が出来ているんだと思います。

仕事があれば仕事のことで不満な思考が出てきますが、仕事がなければないで不安な思考が出てきます。

本当に私の人生はネガティブです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル