ホーム50代からの日記 ≫ 仕事を近々辞められることになりました

仕事を近々辞められることになりました


一昨日、ハローワークに電話して、再就職手当申請書類を出したらすぐにでも辞められるかもしれないと言って下さった担当職員さんとお話ししました。

審査する担当課に聞いて下さり、もうすでに許認可期間を過ぎて働いているという実績があるので、すぐにでも辞めて構わないという回答をもらいました。

早速、会社の課長さんに電話して辞めたいとの旨を伝えました。

本当はその日のうちにでも辞めたかったのですが、それは言えずになるべく早く辞めたいと話をしたら、現場の責任者の方と話をして下さり、10日に辞めることが決まりました。

すぐにでも辞めたいのですが、10日ぐらいなら何とか行くことが出来ます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル