ホーム50代からの日記 ≫ 今の仕事をどうして辞めたいのか?

今の仕事をどうして辞めたいのか?


そもそも今の仕事をどうして辞めたいかと言えば、今の仕事を満足に出来ないからです。

今の掃除の仕事は病院の掃除の仕事ですが、床の汚れをモップを足で踏んでゴシゴシこすらないと汚れが落ちないのです。

でも、私はしんどくてその作業が出来ないのです。だから、日に日に汚れが目立ってきています。

これでは給料をもらうのが悪いと思うので、辞めたいと思ったのです。

現場責任者の方からは「やるんならちゃんとやれ!お前のブースは汚い!」とメールで言われましたが、出来ないのですよ。

それをハローワークの担当者の方に話したら、「障害者雇用なんだからその辺は考慮してくれないとね」と言って下さいました。

一応A型就労支援事業の会社ですが、あまり障害者に考慮してくれないので、それもあって辞めたいと思ったのです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル