ホーム50代からの日記 ≫ 今日は背中が痛いので整体に行ってきました

今日は背中が痛いので整体に行ってきました


今日は背中が痛いので整体に行ってきました。

そもそも背中の痛みは内科で見てもらったら、宿便が大腸に溜まっているので、その影響かもしれないということで下剤を処方してもらったのです。しかし、その下剤を毎食後2錠ずつ飲んでも全然便通はよくならず、背中の痛みも改善されません。

だから、体の歪みもあるかもしれないと思い、整体に通うことにしたのです。

前々回の整体は初診ということもあり、診断とカウンセリングだけでしたが、今回は3度目ということで背骨周りの自律神経の調整でした。

うーん、なんか効果が感じられないというのが正直な気持ちです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル