ホームスーパー バイト ≫ 今日は母の日のプレゼントとしてカーネーションなど花がよく売れていました

今日は母の日のプレゼントとしてカーネーションなど花がよく売れていました


昨日は母の日でした。

スーパーでは中学生か高校生の女の子達が、お母さんにプレゼントするためでしょう。カーネーションや百合の花などが入った花束を買っていかれました。

中にはミンチと長ナスとベーコンを購入した知り合いの女の子がいたので、『なんか作るの?』って聞いたら、『今日は母の日なんで、ハンバーグとサラダと○○を作ろうと思いまして。。』と言ってました。

16,7歳の子ですが、しっかりしてるというか、思いやりが育っているというか、とても感動しました。料理が何であれ、作ってくれたお母さんは、嬉しいでしょうね。

そういえばカーネーションの鉢植えを購入された若い男性のお客様一人以外は、みんな女性でした。

あまり男性ってお母さんに感謝しないものなのでしょうか?私もあまり感謝していないですから、そんなものなのかもしれません。

母の日

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル