ホームスポンサー広告 ≫ 16日の裁判はどうなったんだろうか?弁護士先生、結果を教えて下さいホーム50代からの日記 ≫ 16日の裁判はどうなったんだろうか?弁護士先生、結果を教えて下さい

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

16日の裁判はどうなったんだろうか?弁護士先生、結果を教えて下さい


16日に呉地方裁判所lの支部にて、Oさんの貸金283万円の返金裁判がありました。

結果はまだ弁護士先生からは報告されていないのでわかりませんが、Oさんから返金がない所を見ると、払わないつもりかもしれません。

「いい加減にしろよ!!どの口が家が売却できたら全額払いますって言ったんだ!!」と怒りが込み上げます。

裁判ではOさんの敗訴は確定なので、裁判費用は自分で払って下さい。

そして283万円を纏めて払ってほしいものです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。