ホーム対人恐怖症 ≫ 三度目の脳覚醒プログラムを受けに行ってきます

三度目の脳覚醒プログラムを受けに行ってきます


今日で3度目の脳覚醒プログラムです。

催眠があんなに効いたのは初めてです。

先生もアラビンさんのように首や肩や背中がガチガチになっていると、普通の人は催眠状態に誘導できないんだけど、私は出来るから心配しないでと言われました。

催眠状態に入っている時は長い夢を見ているような感じでしたが、時間にするとほんの数秒だったそうです。

何が起きているのかわかりませんが、脳覚醒に向けて色々脳が動いているのでしょう。


そういえば今日は4月から始める病院の事務補助の仕事の研修の最後の日でした。

納品書の整理や領収書の貼り付けは遅いなりに出来ましたが、パソコンで入力をやるとなったら隣の人が気になって、作業に集中できないんじゃないか?という不安はありました。

でも、それもハローワークの人が前もって、アラビンさんは人が気になるというのが病気だからと言っておいてくれたらしいので、アラビンさんは好きなだけ気にしてと言われたのが心強かったです。

でも、働くのはたいぎい、この気持ちもどうにかならんかな?

その辺が脳覚醒プログラムで変化するといいのですが、初めて催眠系のワークが効いたので、期待は大です。

また変化をご報告します。

今のところここが変わったという変化はありません。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル