ホーム対人恐怖症 ≫ 脳覚醒プログラム10日目の変化

脳覚醒プログラム10日目の変化


今日は東京会場にて脳覚醒プログラムの10回目を受けてきました。

催眠は随分スムーズに入るようになったものの、トランス状態になった時、まだモヤモヤとした見ていてあまり楽しくない映像を見ているので、今は抑圧している感情が意識の表層に上がっている状態らしいです。

トランス状態がもっと深くなって、心地よい映像や音が聞こえるようになると、抑圧された感情もかなり解放され、かなり潜在意識はクリアになっているとのこと。

大分深くトランス状態に入れるようにはなったものの、モヤモヤとあまり気持ちよくない映像を見ているぐらいだから、トランス状態はまだまだ浅いのだろう。

突き抜けるまでやるしかない。

今のところ変化はそんな感じです。また変化があったらご報告します。

私が今受けているのは、脳覚醒プログラムです ⇒ 脳覚醒プログラム

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル