ホームスポンサー広告 ≫ 睡眠薬の副作用・人と電話で話した記憶がないホーム不眠症 ≫ 睡眠薬の副作用・人と電話で話した記憶がない

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります

睡眠薬の副作用・人と電話で話した記憶がない


私は夜眠れないものですから、何種類かの睡眠薬を服用しています。

ゾルビデム、ジプレキサ、プロチゾラムです。

これらの薬を飲むようになって、夜眠れるようになってきたのですが、困ったことが起きるようになりました。

睡眠薬を服用した後、電話で話したりしても記憶が何も無いんです。

というか、電話で話した記憶すらない。

これって痴呆症が始まっているんじゃないか?と不安に思ったものですから、先日診察の時に先生に尋ねてみました。

するとゾルビデムは短時間で深い睡眠状態に入るのを促す薬なので、そのようなことが多々起こりますと言われました。

人によってはゾルビデムを飲んですぐに寝なかったために、コンビニに行っておかずを買って、家でフライパンで加熱調理して食べたということまでやっているのに、全然記憶がない人もいるそうです。

怖いですね。。

あまりに怖いのでゾルビデムは止めてもらいました。

痴呆症にでもなったら怖いですもの。

寝つきは悪くなりましたが、記憶が飛ぶということはなくなりました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。