ホーム対人恐怖症 ≫ 脳覚醒プログラムを受けてきました

脳覚醒プログラムを受けてきました


昨日の土曜日に大阪で脳覚醒プログラムを受けてきました。

3時間半あまりで4回ほど施術?を受けてきたのですが、そのうち2回はトランス状態に入ることが出来ませんでした。

でも、どうしてトランス状態に入れないのだろう?自分には無理なのじゃないだろうか?などと焦ることはありませんでした。

岩波先生も言われていましたが、首や肩が固い人は時間がかかるそうなので、私も時間がかかるのでしょう。

今はあまり焦りもありません。じっくり付き合っていこうという感じです。

また次回までに自分が今のようになったきっかけを振り返って書いてきてと言われました。

トランス状態に深く入れるようになった時に、それをきっかけにしてトラウマを解放するからだそうです。

時間がかかってもいいから、トラウマを解放して明るい人生を築きたいものです。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル