ホーム実録 私はこうして騙された ≫ Mさんの件について法律事務所で打ち合わせをしてきました

Mさんの件について法律事務所で打ち合わせをしてきました


先週の金曜日に弁護士先生の法律事務所に打ち合わせに行ってきました。

Mさんの件の訴状を作るにあたって、色々質問されました。

まずTさんにキャッシングとショッピングでお金を貸すにあたって、Mさんの債務49万円をTさんが肩代わりすると約束したこと、これを再度聞かれました。

代位弁済と言うようです。

代位弁済(だいいべんさい)とは、債務者に代わり第三者が債権者へ債務の弁済を行う行為です。債務整理ナビ より引用

他にも「アラジンさんの病気では日常生活にどんなことが起きると先生から言われましたか?」とか、色々聞かれましたが最後に「Mさんに無茶苦茶にされましたね」と言われました。

金曜日の打ち合わせでMさんの訴状案が出来るでしょうから、今週の木曜日には最終確認の打ち合わせです。

その時に着手金の10万8000円と印紙代3万円を払うことになったので、いよいよ提訴です。

ここまで長くかかりました。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル