ホームスーパー バイト ≫ 勤務時間の変更日が本決定しました

勤務時間の変更日が本決定しました


昨日、スーパーに行ったら、営業時間の変更のお知らせが店内に貼りだしてありました。

6月11日から22時までの営業になります。

何人かのお客様から、22時になったら間に合わないかも・・・と言われました。

そういう風に言われると、申し訳ない気持ちになりますが、本部の方針でもあるので致し方ありません。

そもそも、そんな数人のお客様しかいらっしゃらないような時間に開店しておく必要はないのかもしれません。

夜は静かに寝るのが自然なのかも・・・と改めて思った夜でした。

とりあえずご報告まで。

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル