ホームアフィリエイト ≫ ブログアフィリエイト初心者に最適な教材「風花初芽」とは

ブログアフィリエイト初心者に最適な教材「風花初芽」とは


私はアフィリエイトを始める前に、ライティングを学ばれる方がいいと思います。

アフィリエイトのキモはコンテンツ(内容)。

つまりライティングが問われるからです。

ですが、そんなまどろっこしいことはやってられない。

今すぐアフィリエイトを始めて、稼ぎたいという方向けに最適な教材 「風花初芽」 をご紹介します。

ちょっと厳しいですよ。

それは覚悟しておいてください。




風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
 ↓↓↓↓↓↓

どんなブログを作れば稼げるか「3つのコツ」


この記事でご紹介したように、アフィリエイトというのは、ご自分のブログに広告を貼って、それを読者がクリックしたり、
広告経由で商品を購入してくれた時に、報酬が支払われる仕組みでしたね?

私が今からご紹介する「風花初芽」もアフィリエイト教材です。

テキストは全198ページ、初心者でも2ヶ月で3万円以上の収入を得られるようにと作られています。



内容としては、以下の3つに集約されます。


1.読者が読みやすい環境づくり

2.読者が読みやすい記事づくり(ライティング)

3.読者がわかりやすいテーマづくり




一つ一つ説明いたします。



1.読者が読みやすい環境づくり

これはブログの見た目と記事の更新頻度について説明されています。

あなたは初めて訪れたブログのどこを見ますか?

記事はもちろんのこと、問い合わせフォームがあるか?とか、記事の分類はうまくできているかなど、全体的な構成を見るはずです。

そういうことを具体的に説明してくれています。



その中には記事の更新頻度についての記述もあります。

2ヶ月で3万円以上の収入を上げたいのなら、1日1記事の更新は必須と書かれています。

それは、毎日更新していないと、読者も頻繁に見に来てくれないからです。




2.読者が読みやすい記事づくり(ライティング)

これは言葉通り、記事の書き方です。

読者の心に伝わる文章の書き方が説明されています。



同じ内容を書くにしても、表現一つで伝わる文章になります。

自分が書きたいことを書くのではなく、相手が何を求めているのか理解したうえで、相手に伝わる文章で書く。

これがwebライティングの基本です。



それは日常生活でも一緒ですよね。

いくら相手を思いやった行為だとしても、相手が望んでいない時に望んでいない行為をしても、お節介だと思われるだけです。

相手が望んでいる時に、望んでいる形で提供されてこそ、喜ばれますよね。



この精神が具体的に説明されています。



3.読者がわかりやすいテーマづくり

これが一番難しい。

多くの人はテーマが決まらないわけです。



テーマが決まらないまま始めるものだから、美容のことを書いたり、健康のことを書いたり、保険のことを書いたりと、辻褄が合わないことをします。

すると、ブログを見に来た人も、このブログは何のブログかわからないので、早々に退散してしまいます。



ですから、テーマの決め方について、この章では詳しく説明されているのです。


あなたのブロで紹介した商品がどんどん売れてしまう「風花初芽」の秘密とは?


「風花初芽」は、どうしてそんなに読者に支持されるブログ作りを強く勧めるのでしょう?

もっと書きたいことを書いても読者に支持されるんじゃないか?と思いませんか?




ところが・・・・・




読者はそんなに甘くありません。

芸能人でも著名人でもないあなたが好きなことを書いたとしても、あなたの日常を知りたい人などほとんどいません。




あなたのファンでもない読者がブログで検索しているのは、自分の悩みを解決してくれる情報なのです。

「このブログに来て良かった~!!」と思われるブログを作る必要があります。




そうしてお土産を手渡すような感覚でブログ作りを心掛けていると、あなたを信頼するファンができます。

そのファンがあなたが紹介した商品なら試してみようかな?とアクションを起こしてくれるのです。



それが、わかっているからこそ、製作者の風花未来さんは、「風花初芽」の中で繰り返し、読者に支持されるブログ作りを説明されるのです。


「ファンができる」ブログ作りを一から学べる教材です


一般の商品でも大きく売れる商品があるように、アフィリエイトでも売れる分野があります。

それは美容です。



あなたが美容のことが大好きで、美容記事を書くことが楽しくてしかたないという方だったら、風花初芽で成功するのは目に見えています。

他にも健康やクレジットカードや学習系などの稼げる分野もあります。

その辺りのことも含めて詳しく図解入りで説明してくれているのが「風花初芽」です。



ちなみにこのブログは「風花初芽」式のブログではありません。

なぜ「風花初芽」式を選ばなかったかというと稼げるジャンルのブログより、自分の悩みについて書きたかったからです。

私が実践しているのは、風花燕舞という風花塾でのみ教えている手法を、自分なりにアレンジしたものです



もし、あなたが躊躇なく美容や健康やクレジットカードや学習系のことを考えるだけで楽しくなるぐらい好きだったら、風花初芽は役に立ちます。

今、精神的に何かご事情があって、働きに行くのはしんどい方には最適ではないでしょうか?

パソコン1台あれば、空いた時間でできるビジネスだからです。



月に3万円の副収入がほしいあなた。

好きなことが上記のジャンルに当てはまるなら、ぜひ「風花初芽」で3万円の副収入を得てください。



最後に矛盾することを一つだけ言います。

「風花初芽」では毎日の記事更新を勧められていますが、好きなことであれば毎日の記事更新でなくても構いません。

好きであれば毎日記事更新できなくても、苦痛なく続けられるからです。



人はなんだかんだ言っても楽しいことしか続けられません。



ただし、「風花初芽」は毎日記事更新で2~3か月後に3万円の収入になると書かれていますから、2日に一度の更新や、3日に一度の更新となると、3万円の収入になるまで2~3倍の時間はかかると思います。

でも、ガッカリする必要はありません。

途中で紹介した商品が売れたり、記事を書くのが楽しくなって、更新のペースが上がることはよくあることだからです。



ですから、上記のジャンルが好きな人は、自力で楽しく稼ぐ力を育てるためにも、まずは「風花初芽」でブログを作る一歩を踏み出してみることをオススメします。

ぜひ、あなたの「好き」を形にしてください。




風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
 ↓↓↓↓↓↓


Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル