腰と膝が痛いです


今日から夕方の勤務になりました。夕方4時半から7時半までの3時間です。

やることはフロアの掃除で簡単なのですが、、たった3時間なのに長いこと長いこと。

腰は痛いし、膝も痛いし、もうオレ、働くのは無理なのかもしれない。

本当に働きたくない

もう辞めようかな・・・・・ボソ

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

働きたくない、病気にはなりたくない、生活保護ほしい


ああ、イヤだイヤだ!!

働くの本当にイヤだ!

仕事が終わって、喫茶店にいた時、心底そう思いましたよ。

何がイヤって・・・・何もかもがイヤ!!

でも、本当に私と同じような人もいるんですね。

この人面白いです。見る度に笑ってしまいます。 ⇒ 働きたくない、病気にはなりたくない、生活保護ほしい

質問されているのは、随分前だけど、今どうされているのだろう?

本当に私も生活保護をもらいながら、静かに余生を暮らしたいです。

この記事、すっかり忘れていたのですが、足跡を辿っていたら友人のブログ記事にたどり着き、そこで紹介されていたので、久しぶりに読みました。友人の記事もなかなか読み応えがあります。 ⇒ 「生活保護」というキーワード

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事

仕事は1日おきになりました。これなら続けられそうです。


今朝も朝起きる時、仕事に行きたくね~!!と思いながら目覚めました。

で、職場に行った時、教えてくれている採用担当の職員さんと話になったんです。

「アラジンさんは腰や膝が痛いということなので、人が多いけれどもフロアのモップがけの仕事が中心になるところに代わってもらおうかと思っています。それなら、膝や腰にも負担はかからないでしょう」と。

それはそれで有り難い話でしたが、私は正直に言いました。

「いや、実は今朝も今日こそは仕事を辞めると言おうと思って、仕事に来たんですよ」

そしたら、職員さんはビックリした様子で答えました。「えーー!!なんでです??何が辛いですか?」

「何がって・・・・・モゴモゴ・・・・・・(実は自分でも理由がよくわからないけど、とにかくイヤ!しんどいし)」

そしたら、職員さんが私を雇ってくれることになった経緯を話してくれました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたのCLICKがブログの励みになります 

続きを読む

Ads by Google


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ←あなたの応援クリックが励みになります
関連記事
Copyright © 『ありのままの自分』の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル